close

evergreen hyde

宝井秀人書く詞曲の歌,二つ版本が有る,日本語と英語,キッタ弾きならすのメロディー,hydeさん白いの髪とキレイの目~二つも好き。

好きのLYRIC :

If only I could stop the flow of time , Turn the clock to yesterday , erasing all the pain I've only memories of happiness . this scenery is evergreen , you've always be so dear to me .


angel tales hyde

天使の物語りこれ意味ですね~天使の物がすごく物好き~もっとしてるが思います。彼が天使と悪魔,まさか次回はdevil tales ?

好きのLYRIC :

A love such a this , Once in a lifetime , Lost in your beauty , Still dreaming of you , Angel's tale . I kept my feelings from you , the heavens divide us , I longed to tell you , All my heart's desire .


shallow sleep hyde

夢の中で,好きの人が見えてる?私そんな感じくも有るだよ,どれが夢、どれが現実,もし夢は現実なるならば,いいですか?

好きのLYRIC :

I see you , until I wake from shallow sleep . An artist without a brush , Can't paint upon the canvas , Without you here - there is no colour , A colourless landscape .


last song gackt

「今も愛している…」「今も憶えている…」命の最後,話のことまたあなた関係がある。本当にそんな愛する?この歌聴いて泣くになるといつも

好きのLYRIC :

降り続く悲しみは 真っ白な雪に変わる ずっと空を見上げてた この身体が消える前に 今願いが届くのなら もう一度強く抱きしめて


永遠に KinKi Kids

プロポースの時絶対成功の歌~こんな男ではあるけれどでも誰よりアイシテイル~私未来の彼氏,これ歌が歌う,お願いします。

好きのLYRIC :

この愛 守りたい…と 永遠にキミとふたりで 掌を取りあいながら これからも変わらぬ想い キミとふたりで 永遠に...

結婚式の唄 miyavi

おもしろいの歌,「どーぞお幸せに」,そんな話で何がいいじゃないよね~これが本当の気持ちね,おめでとうが言って要るか?

好きのLYRIC :

もし今度生まれ変わってもチャンスは来るかな...なんて(笑) いつの日も忘れないで、出会った日の事 ケンカしたなら、思い出して初デートの事(笑)


happy birthday news

神様のプレゼント,君のHappy Birthday,君の未来に幸あれ,誕生日はどても大事の日ね~好きの人一緒に慶祝するは幸せのことだ。

好きのLYRIC :

今日は1年に一度 重要度 世界一の大切な君の記念日 何千何億の中で 君と逢えた事 奇跡だね こんな近くにいる幸せ


真夏の夜のユメ スガシカオ

デスノート映画見てる,夜神ライトと彼女氏美朮館の時,この歌が聞いてる,感動します,二人最後のキッスの約束だ。

好きのLYRIC : 

仆は孤独で嘘吐き いつも梦ばかりみてる 君は気づいてないふり だけどそれでも抱きしめるんだ

arrow
arrow
    全站熱搜

    Hydeven 梁多么 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()